TEMPLATE DESIGN by 美桜
   IMFORMATION by 美桜
IMAGE by Candied
Font by ★Heart To Me★
あなたでなきゃ
放置している間にいつのまにか2年がたってしまいました。

いつかアタシのレンアイを読んでくれる方が
できてくれるのを心から待ち望んで。
なんていっても、そりゃ、更新してなきゃ意味がない。
お仕事もなくなっちゃったし、ひさしぶりに頑張るぞ!!
そんな感じで、よろしくです。 それから、コメントいただけるとすごくうれしいです♥
初めてアタシの話を読んでくださる方は
まずcategoryで、『美桜のレンアイ』に飛んでください。
ソコから、全ての話のトップページに進めます。
PROFILE☆
美桜<みお>
はじめまして☆
引越し後、近所に友人ができず、
出不精と夜型生活から半ひきこもり生活を送ってます。
友達には遊びに来いって言われるけど。
いまいち遠くて面倒で。。。

☆基本情報☆
埼玉生まれの群馬育ち。
都内を経て現在湘南に生息中の28サイ☆
現在またまた求職中♪♪

☆スキなコト☆
.轡腑奪團鵐
服は今はOZOCとかLittle New Yorkかなぁ。
tasse tasseがなくなってしまって、模索中。
アクセやピンダイとかアナスイ。
バッグもピンダイ。
あと。Coquettish*Tiaraも♥
靴は、プールサイドが特にお気に入り♥
バラバラだけど気にしない。

▲優奪
ホムペとかブログとか大スキ♥
お気に入りのホムペは自分の(>▽<;; アセアセ
mixiでも生息中。でもほぼロム状態。

K棔マンガ
講談社ノベルズがスキ。
西尾維新とか佐藤友哉とか辻村深月とか
1980年うまれの作家さんlove
他にも近代系のミステリーがスキ。
マンガはジャンル問わず。
最近のおすすめは「おおきくふりかぶって」と「怪物王女」
それから、「ホタルノヒカリ」

DS&PSP&PS2
基本ゲーマーです。
Wiiも欲しいアタシ。。。

ヌ邉
昨年、選抜を見に行ったのをきっかけに
スゴク野球好きと化してます。
もともと、松坂世代なので、
TVではめっちゃ見てました。
でも、松坂じゃなくてホークスの和田kun♥
一時期巨人FANだったんだけど、好きな選手みんないなくなった。
松井(秀)、上原、仁志、工藤。。。
今は、だから横浜ファン♥
近いのもあって、去年は15試合ほど浜スタに行きました。
仁志見に行って、それで、内川に♥
やっぱり、野手は打つ選手がいいねっ♥
あ、でも。監督で選ぶなら、秋山サンだけど。。。

K-1
もっぱらTV観戦ONLY
K-1はKIDとか武蔵とか小比類巻とかレミー♥
レミーが一番かな。でも、KIDと悩む。。。
でも、クラス違うからいいよね♥

Х歿戎
KIDの姉、美憂さんキレイでスキ♥
えびちゃんよりはもえちゃん派
あと。松田聖子(マニアック??)
中澤裕子もスキ。
hideは忘れちゃダメだけど。
中村中の歌大好き。声いいね。

┐笑い
さんまサン
桜塚やっくん(あばれヌンチャクからスキ♥)
ラーメンズ(片桐サン最高♥)
青木さやか
ロンブー淳
NON STYLE
(深夜の上方漫才のコンテストで好きになった。
M-1とったねぇ。でも、なぜ売れ方微妙??
石田くんいいよねぇ。井上のいきりキャラはどこ行ったの??)

外国ドラマ
未だにビバリーヒルズがbest!!
最近、BONESとGREY'S ANATOMYとVERONICA MARSの続きが気になる。

DVD
洋画は今でも収集中。
基本はJohnny Depp♥
それからNicole Kidman♥とLucy Liu♥

素材屋サン
いろいろかわいいところとかきれいなところ探すのがスキ♥
今はやっぱりDOLLがベスト♥
フォントにもこだわりたいからフォントも大スキ♥
今のお気に入りは★Heart To Me★のさなフォンシリーズ♥
ダウンロードするとアタシのブログのタイトルなど一部がさなフォン麦とさなフォン帯になると思います♥
ホントは全体的にしたいんですが、残念ながら表示不能な文字がまだたくさんあるので。。。

一応『前略プロフィール』作ったりしちゃってます。