TEMPLATE DESIGN by 美桜
   IMFORMATION by 美桜
IMAGE by Candied
Font by ★Heart To Me★
あなたでなきゃ
放置している間にいつのまにか2年がたってしまいました。

いつかアタシのレンアイを読んでくれる方が
できてくれるのを心から待ち望んで。
なんていっても、そりゃ、更新してなきゃ意味がない。
お仕事もなくなっちゃったし、ひさしぶりに頑張るぞ!!
そんな感じで、よろしくです。 それから、コメントいただけるとすごくうれしいです♥
初めてアタシの話を読んでくださる方は
まずcategoryで、『美桜のレンアイ』に飛んでください。
ソコから、全ての話のトップページに進めます。
<<prevew main next>>
auther: スポンサードリンク * category: -


- * -
better half〜ヨル〜
auther: 美桜<みお> * category: あなたでなきゃシリーズ



2年ぶりの更新になってしまいました。
カレのコトを書くためにこのブログを始めたのに、
なかなか書く気になれなくて。
なんででしょうね。。。
でも、多分もう大丈夫です。
続きをどうぞ。




コメントいただけるとスゴクうれしいです=*^-^*=にこっ♪
それから。
もし、次も読みたいと思ってくれたらクリックしてください(o*。_。)oペコッ




better half〜ヨル〜




オレ、硬いところで眠れない。
デリケートなんだよね。


そんなことをサカイさんが言ったせいだろうか。
アタシたちはスゴく不自然な状態で寝ることになった。

アタシは一人暮らしで、
誰かが泊まる予定なんて基本的にないし、
もちろん布団は1組しか持ってなくて、
とは言っても、超寒がりなアタシは、掛け布団だけは大量に持ってて、
そんな状態で、なぜか、アタシたちはそのヨル、
ロフトのアタシの布団でアタシとサカイさん、
下に掛け布団敷きながらマミとカサイさん、
そんな感じで寝ることになった。

アタシとサカイさんはこのヨルがきっかけだったと思う。
というか、当たり前かもしれない。
マミはサカイさんに頼まれて
アタシを紹介するために誕生日を祝ってくれたんだし、
それに、マミとカサイさんにとっては
2人でいられる日だったんだから。
最初はアタシ、すごく変な格好で寝ようとしてた。 
自分の布団なのに、下のほうに丸まって。。。

いや。
そのね。。。
すごく恥ずかしかったんだ。

だって、初めてあったヒトで。
しかも、イケメンとか思っちゃってて。
それなのに、いきなり一緒に練るって何?って。。。

そしたらさぁ、
やっぱりイケメンの余裕なのかなぁ。。。

いや、それはないって。
普通に寝ようよ。


って言われちゃったわけで。。。
そりゃねぇ。
今考えれば、そんな変な寝方なんて、
ありえないし、言われるの当然なんだけど。
でも、そのトキは、ありえないくらいドキドキしてた。

すっごいドキドキしてたんだけど、
お酒も入ってたし、
次の日、アタシ、部活行かなきゃだったし、
気がついたら寝ちゃってた。

まぁね。
普通ならエロイ雰囲気とかになったりするんだろうけど、
同じ部屋に友だちいますし。
そんな感じには全くならず。
ただただ、緊張して寝てたみたい。

なんか、うなってた。
そんなにオレいるのイヤなのかって思った。

後から、サカイさんに言われたことで。。。
確実に、落ちつかなすぎて、緊張から、だったんだと思う。


                 〜to be continude〜
次回、〜アサ〜に続きます。
3人は起きれなかったようです。。。
comments(42) * -
auther: スポンサードリンク * category: -
- * -
comment
俺も人妻さんには お世話になってるんです(笑)
http://tometomes.net/p2p/5v077jw/
2009/05/13 10:25 PM

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
2009/06/29 5:04 PM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
2009/06/29 5:11 PM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
2009/07/04 2:36 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
2010/01/16 7:58 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
2010/01/25 8:01 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

2010/02/07 9:43 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/13 6:21 PM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/yqu3tah/
2010/02/14 2:01 AM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://piNknotel.net/beck/3nadlbk/
2010/02/20 4:29 PM
借金フリーター

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://l06ehkm.dong.teacap.net/
2010/04/18 11:40 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://cdn1evd.chun.qawsed.info/
2010/06/15 6:58 PM

http://1r7cau9.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/20 1:35 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://jjjxmdu.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/26 12:50 AM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://8woh441.cool.navitime.me/
2010/06/30 8:44 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://c6co7ee.rkc.proteinwater.info/
2010/07/18 1:36 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://y4p-btl.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/25 4:05 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://jub3vd7.mugi.zozozoi.net/
2010/08/07 7:51 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3x0lx15.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/17 3:49 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://mr-o426.sl.teacap.net/
2010/08/22 3:07 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://shq368e.high.nurupopo.net/
2010/09/05 11:24 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://v05nxyf.fm.midnightowl.net/
2010/09/13 9:27 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://pcpl0sn.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/18 11:44 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4nrpgnq.vega.topemope.net/
2010/09/30 8:47 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://7h4eklu.hood.jukekick.com/
2010/10/10 7:16 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://zjpmgqm.ino.jukekick.com/
2010/10/16 9:48 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://wmgwowm.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/01 6:43 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ayhqxmd.neep.houtyu.com/
2010/11/10 3:06 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ubgo-oo.hood.jukekick.com/
2010/11/16 11:21 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://97rau5k.pen.vecter7.net/
2010/11/23 5:19 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://0dap258.pai.fedrick.net/
2010/11/26 10:03 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://uowhv8c.gim.uerock.net/
2010/12/09 1:30 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://u574avr.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/13 10:03 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://i6zq8lq.yes.snapknap.com/
2010/12/17 5:46 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://p6er8a1.tee.navitime.me/
2010/12/25 6:33 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://jw-ch0k.dong.teacap.net/
2010/12/29 6:59 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://l56k2sa.gim.uerock.net/
2011/01/11 9:22 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://4swukxj.irap.rameee.com/
2011/01/17 2:46 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ta79c5p.kxyasx.info/ta79c5p/
2011/02/23 4:49 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://9r46d27.sex.sekkusu.info/9r46d27/
2011/05/13 6:51 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://bduhx9m.vocaloid.hatsune-miku.mobi/bduhx9m/
2011/05/21 12:47 AM

紳助引退の真相はこちら
http://j4iay5u.ato.zetto.info/j4iay5u/
2011/08/27 7:05 AM
name:
email:
url:
comments: