TEMPLATE DESIGN by 美桜
   IMFORMATION by 美桜
IMAGE by Candied
Font by ★Heart To Me★
あなたでなきゃ
放置している間にいつのまにか2年がたってしまいました。

いつかアタシのレンアイを読んでくれる方が
できてくれるのを心から待ち望んで。
なんていっても、そりゃ、更新してなきゃ意味がない。
お仕事もなくなっちゃったし、ひさしぶりに頑張るぞ!!
そんな感じで、よろしくです。 それから、コメントいただけるとすごくうれしいです♥
初めてアタシの話を読んでくださる方は
まずcategoryで、『美桜のレンアイ』に飛んでください。
ソコから、全ての話のトップページに進めます。
<<prevew main next>>
スポンサーサイト
auther: スポンサードリンク * category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * -
better half〜バースデーパーティ〜
auther: 美桜<みお> * category: あなたでなきゃシリーズ



カレの登場はもう少し待ってください。
それでは、どうぞ。





コメントいただけるとスゴクうれしいです=*^-^*=にこっ♪
それから。
もし、次も読みたいと思ってくれたらクリックしてください(o*。_。)oペコッ




better half〜バースディパーティ〜




10月になった。
10月と言えばアタシの誕生月。
コレでカレシでもいたら、
カレシと一緒にバースディとかできたんだけど、
残念ながら、アタシは一人。
19才の誕生日もアタシはカレシがいない。
しかも、今年は実家じゃないから、
親に祝ってもらうこともできなくて。。。

そんなわけで、みんなに祝ってもらうことに。
アタシの誕生日は土曜日で、
金曜の夜に家に来て、みんなでお泊り。
アタシたち6人は、その予定だったんだ。
少なくとも、アタシは1週間前までそのつもりだった。
でも、結局、来れるのはマミだけになって。。。
それで、マミに祝ってもらうことになったんだ。
2人になっちゃったねって、そんな話しをしてたんだ。
ところが、その翌日、
マミがいきなり言ってきたの。

うちのカレシとそのトモダチの4人でもいいかな?
カレシのトモダチ、ミオの前の日が誕生日で、
一緒にお祝いとかしてもいい??


まぁ、アタシもカレシいなくて、
トモダチに祝ってもらうなんて淋しい状況だったんだけど、
マミが言うには、オトコだけで誕生日ってサミシイからって。
ヒトミシリなアタシにはかなりの緊張だったんだけど。
マミのカレシは見てみたかったから、いいかなって。
そんな感じで、その日を迎えることになったんだ。

実は、家族以外のヒトが家に入るの、初めてで、
部屋の中も落ち着いてないのに、もう心配。
片付け苦手なアタシだったのに、
かなり頑張って片付けしちゃったよ。
誰かを自分の部屋にいれるなんて。
実家のアタシの部屋にもほとんどヒト入れたことないくらい。
だから、ドキドキしっぱなし。

そんな感じで、最初にマミを連れて帰ったんだ。
やっぱり、アタシなりに片付けしてただけだから、
他のヒトから見たら、片付いてないんだよね。
それで、マミも手伝ってくれて片付け。
久しぶりに雨戸開けましたよ。
あ。アタシの部屋、1階だったから、
ほとんどいつも雨戸閉めてたんだ。
明り取りの窓は上の方に別に空いてたし。
でも、久しぶりにヒトが家にいて、
なんか、すごくうれしかったんだ。
ヒトがいるっていうのが。

そんな感じでお片付けして、お料理もスタート。
って言っても、マミがしてくれたんだけど。
あ、一応言っておくけど、
アタシ、料理できますよ。一応だけどね。
でも、電気コンロだから、すごくやりにくいの。
火力調節ができないから、しないですむような料理だけ。


それから、マミのカレシから連絡がくるまで、
いろいろ話したりして。。。
すごく楽しかった。
なんていうか、ヒトがいるって、こんなにうれしいんだって思ったんだ。

                    〜to be continude〜

次回、〜お迎え〜へ続く。
次は、ついにカレが登場します。
comments(0) * -
スポンサーサイト
auther: スポンサードリンク * category: -
- * -
comment
name:
email:
url:
comments: