TEMPLATE DESIGN by 美桜
   IMFORMATION by 美桜
IMAGE by Candied
Font by ★Heart To Me★
あなたでなきゃ
放置している間にいつのまにか2年がたってしまいました。

いつかアタシのレンアイを読んでくれる方が
できてくれるのを心から待ち望んで。
なんていっても、そりゃ、更新してなきゃ意味がない。
お仕事もなくなっちゃったし、ひさしぶりに頑張るぞ!!
そんな感じで、よろしくです。 それから、コメントいただけるとすごくうれしいです♥
初めてアタシの話を読んでくださる方は
まずcategoryで、『美桜のレンアイ』に飛んでください。
ソコから、全ての話のトップページに進めます。
<<prevew main next>>
auther: スポンサードリンク * category: -


- * -
SUMMER〜精算のトキ<次筺
auther: 美桜<みお> * category: SUMMERシリーズ



ヒロとの話は、コレで最後です。
自分勝手だと思うけど、
できるならきちんと謝りたい。
でも、できないから、ここで謝りたい。
本当にごめんなさい。





コメントいただけるとスゴクうれしいです=*^-^*=にこっ♪
それから。
もし、次も読みたいと思ってくれたらクリックしてください(o*。_。)oペコッ




精算のトキ〜本当の終わり〜




あれから、大分過ぎていて、
アタシの隣にはいつも大好きなヒトがいる。
それなのに、アタシは、ヒロにまだ言えないでいた。
不安だったからかもしれない。
アタシの大好きなヒトは、一応カレシだ。
でも、お互いにスキと言葉を交わしたことがない。
それでも、アタシの気持ちは、
もう100%、そのヒトに向いていた。
だから、やっと決めたんだ。
ヒロにお別れを言わなきゃいけないって。
一人暮らしを始めて、19才になって、
アタシの生活はいろいろ変わった。
大好きなカレシもいる。
その日もアタシのアパートのロフトには、
カレはいて、だから、もう、終わりにしよう。
そう思ったんだ。

今日は、きちんと話そうって思って。
ヒロのコト、いっぱい考えた。
やり直そうかって思ったトキもあった。
でも、アタシ、ダメなの。
スキなヒトにはそばにいてほしい。
会いたいときに会える距離じゃないとツライの。
アタシが選んだことだけど、でも、ヒロはそれはムリ。
そばにいることも、会うこともできない。
それに、アタシ、今好きなヒトがいる。
そのヒトはいつも一緒にいてくれる。
だから、ヒロとやり直すことはできない。
ごめんなさい。
ヒロはいつも支えてくれてたし、
いつも優しくて、スキだったけど、
でも、今はそのヒトの方がスキなの。
本当は、もっと前に、あの電話のトキ言わなきゃいけないって
わかってたんだけど、ごめんなさい。
これからはトモダチでって言いたいけど、
それはしない方がいいと思うから。
今までホントにありがとう。
それと、ホントにごめんなさい。
それじゃ。


アタシは、メールはいつも
Dearから初めてSincerely yoursで終わりにしてたけど、
このメールにはyour friendで終わりにした。
ホントに終わりだって伝えるために。

ロフトに上がって
カレに後ろからギューッと抱きついた。
カレは、どうした?って聞いてきたけど、
アタシは、なんでもないって言った。
それで、終わった。


ヒロには本当に悪いことをした。
自分が淋しいから、それだけの理由で、
ヒロを振り回して、そして、傷つけた。
その後、ヒロとは連絡をしていない。
今は、ただ、自分勝手だった、
自分勝手すぎた当時の自分が本当に情けないと思う。
そして、ヒロに本当に申し訳なかったと思う。



これを書き始めてから調べて分かったんだけど、
当時、ヒロに連れて行ってもらったサイトは
まだ稼動しているようで。。。
そこで一緒にチャットをしていたヒトの名前を見つけたとき、
すごくうれしくて、でも、名乗れない自分が悲しかった。
でも、それだけ、アタシはヒドイコトをしたんだ、そう思う。

         SUMMER〜精算のトキ〜 end...

コレで、ヒロとのお話は終わりです。
こんなアタシをスキになってくれたヒロに
心からの感謝と謝罪の気持ちを込めて。
本当にありがとう。そして、ごめんなさい。
26才になって、やっと言えます。
27才になったヒロが幸せでありますように。
comments(0) * -
auther: スポンサードリンク * category: -
- * -
comment
name:
email:
url:
comments: