TEMPLATE DESIGN by 美桜
   IMFORMATION by 美桜
IMAGE by Candied
Font by ★Heart To Me★
あなたでなきゃ
放置している間にいつのまにか2年がたってしまいました。

いつかアタシのレンアイを読んでくれる方が
できてくれるのを心から待ち望んで。
なんていっても、そりゃ、更新してなきゃ意味がない。
お仕事もなくなっちゃったし、ひさしぶりに頑張るぞ!!
そんな感じで、よろしくです。 それから、コメントいただけるとすごくうれしいです♥
初めてアタシの話を読んでくださる方は
まずcategoryで、『美桜のレンアイ』に飛んでください。
ソコから、全ての話のトップページに進めます。
<<prevew main next>>
auther: スポンサードリンク * category: -


- * -
SUMMER〜精算のトキ<検筺
auther: 美桜<みお> * category: SUMMERシリーズ



ヒロと話さなきゃいけないこと、
たくさんあったはずなのに。。。
アタシは言えないでいた。





コメントいただけるとスゴクうれしいです=*^-^*=にこっ♪
それから。
もし、次も読みたいと思ってくれたらクリックしてください(o*。_。)oペコッ





精算のトキ〜電話・中編〜




ヒロはアタシがひどいことを言っているのに
変わらず声は優しくて、
アタシは言わなきゃいけないことを
また言えなくなっちゃったんだ。

『ホントは謝まって、終わりにしなきゃって
そう思ったから連絡したんだ。
ヒロ、彼女できたんでしょ?
アタシのことは忘れて、彼女と幸せになって。』


ホントは、そう言うために連絡したはずだった。
ホントは、そうしなきゃいけなかったのに。。。
気が付いたら、その話は終わっていた。
アタシは、ヒロがまた普通の話しに戻した、
最初はそう思ってた。

大学はどう?
楽しい?


そんな話だったから。
でも、違ってたんだ。

うん。楽しいよ。
最初はちょっと間違ったかなって思ったけど。
やっぱり、今のところもやりたいことと少し違うしね。
それとか、うちの学科、女の子少ないから、
きまずくなったらどうしようとか思ったりね。


そっか。そっか。
イロイロ大変だねぇ。
でも、女の子少ないんじゃモテモテでしょ?


そんなことないよ。

でも、ミオ、かわいいし。

相変わらず、ヒロはなぜかアタシをかわいいと言ってくれて。
調子に乗りたくもなりますねぇ。
最近、そんなこと言ってくれるヒト増えたしね。
というか、調子に乗ってたんだと思う。
アタシはかわいいんだって。

いや、別にかわいくないとは思うけど。。。

そんなことないよ。
彼氏とか、できたんじゃないの?


そう。ヒロが聞きたいのはコレだったみたい。
答えなきゃいけないだ。
終わらせなきゃいけないんだ。
そう思った。
でも、アタシは。。。

う、うん。一応ね。
でも、すぐ別れちゃった。
だから、今はいないよ。


なんで、こんな言い方したんだろう。
わかんないけど、アタシはそう言った。
それに、すぐ言えばよかったんだ。
アタシは、ヒロに彼女がいることを知ってるってコト。
でも、アタシは言わなかった。
『ヒロは?』とかすぐ言えばよかった。
そうすれば、ヒロは彼女の話したはずなのに。
そうすれば、言わずに聞かれずにすんだのに。

え?何で?

んー。わかんない。
もしかしたら、あんまりスキじゃなかったからかな。


告白されたの?

ううん。アタシが言ったの。

じゃあ、何で?

わかんない。
もしかしたら、そのヒトを見てなかったのかも。
なんかね、ヒロと似てるような気がしたんだ。


いや。確かに思ったけど、それは、
イヤになってからだったよねぇ??
好きになったきっかけちがったよねぇ??
何でそんなこと言ってるの?アタシ。
そんなこと言っちゃダメなのに。。。

えっっ?
それって、オレのこと、スキってこと??


わかんない。
でも、ヒロと似てるのも、今思えばって感じな気もするし。


今思うのは、ただ、キライになったと思ってた。
会えないって、それが、辛かっただけなのかも。
考えたくなくて、キライって思ったのかも。
シマくんをスキって思ったのもホントにヒロのかわりだったのかも。
でも、全部『かも』で、どれも『そうだ』とは言えない。
それに、今、ヒロがスキかって言われたら、
スキとは言えないけど、キライとも言えない。
ただ、わからなかった。

『ヒロと似てる』なんて、
そんなこと言わなきゃよかった。
言わなければ、こんなこと、聞かれなかったのに。
それは多分いつかは聞かれていたこと。
でも、アタシは、できれば避けていたかったんだ。
その質問を。。。

ねぇ、ミオ、
付き合ってたとき、オレのことスキだった??


              〜to be continude〜
次回、〜電話〜は更に続きます。
アタシは、ヒロになんて答えたでしょうか。。。
comments(0) * -
auther: スポンサードリンク * category: -
- * -
comment
name:
email:
url:
comments: