TEMPLATE DESIGN by 美桜
   IMFORMATION by 美桜
IMAGE by Candied
Font by ★Heart To Me★
あなたでなきゃ
放置している間にいつのまにか2年がたってしまいました。

いつかアタシのレンアイを読んでくれる方が
できてくれるのを心から待ち望んで。
なんていっても、そりゃ、更新してなきゃ意味がない。
お仕事もなくなっちゃったし、ひさしぶりに頑張るぞ!!
そんな感じで、よろしくです。 それから、コメントいただけるとすごくうれしいです♥
初めてアタシの話を読んでくださる方は
まずcategoryで、『美桜のレンアイ』に飛んでください。
ソコから、全ての話のトップページに進めます。
<<prevew main next>>
auther: スポンサードリンク * category: -


- * -
SUMMER〜精算のトキ<供筺
auther: 美桜<みお> * category: SUMMERシリーズ



ヒロとついに連絡をとります。
アタシの黒い部分が
今回もたっぷりでてます。





コメントいただけるとスゴクうれしいです=*^-^*=にこっ♪
それから。
もし、次も読みたいと思ってくれたらクリックしてください(o*。_。)oペコッ





精算のトキ〜メール〜




決心はしたけれど、やっぱり、勇気が出なくて、
結構長い間そのままにしていた。
まーくんに言われたのは、前期のテスト前だったのに、
もうテストも終わって、夏休みに入っていた。

どう言えばいいか、考えていた。
どう言えば傷つけないのか、
そんなことを考えていたんだと思う。
今まで十分傷つけてしまっていたのに。
そんなことも気づかずに、一生懸命考えていた。
どう連絡をとればいいのかも。。。
ヒロへ直接話したほうがいいのは分かっていた。
でも、ヒロは、アタシと話したいと思わないかもしれない。
そう思ってメールにしたんだ。
それも、今考えると逃げだったんだけど。

ヒロへ
元気にしてますか?
ずっと連絡しなくてごめんなさい。
もう分かってたと思うけど、
ずっとヒロのことさけちゃってた。
話したくなくて。
本当にごめんなさい。
このままじゃいけないと思ってメールしました。
ムリだと思うけど、トモダチとしてやり直したい。
もし、連絡をしてもいいって思ってくれたら、
メールください。
ミオ


アタシがヒロに出したメールはそんなんだった。
アタシは、何がしたかったんだろう。
ヒロとトモダチになりたかったのかなぁ。
違うような気がする。

ヒロには彼女がいる。
アタシにはそんな相手はいない。
ヒロがうらやましかったのかもしれない。
でも、ヒロはまだアタシに未練がある。
だから、アタシはきっと
ヒロを都合がよく使おうとしたんだ。

ヒロはまだきっとアタシをスキでいてくれる。
そして、こんなアタシでも優しくしてくれる。
きっと、そう思ったんだ。

だから、あんなメール送ったんだと思う。
ホントは、終わりにするために連絡したはずなのに。
ヒロがアタシに未練があるのは知ってた。
だから、アタシは自分が淋しいから、
誰かに好かれていたいから、あんなメールしたんだ。

そして。。。
そのメールを送った翌日。
ヒロからメールが来た。

久しぶり。
メールありがとう。
連絡くれて、うれしかった。
メールとかICQとかじゃなくて、直接話したいんだ。
イヤじゃなかったら、だけど。
連絡ください。


それは、ヒロからの久しぶりのメールで、
あんなコトしたアタシにヒロは話したい、そう言ってくれた。
そのトキのアタシの気持ちは、
すごく複雑で、なんて言っていいかわからない。
うれしい?うざい?しめた?
そんないろんな気持ちが交錯してたような気がする。

                〜to be continude〜

次回、〜電話〜へ続きます。
なんか、やっぱり、ショートって長さじゃないかもなぁ。。。
comments(0) * -
auther: スポンサードリンク * category: -
- * -
comment
name:
email:
url:
comments: