TEMPLATE DESIGN by 美桜
   IMFORMATION by 美桜
IMAGE by Candied
Font by ★Heart To Me★
あなたでなきゃ
放置している間にいつのまにか2年がたってしまいました。

いつかアタシのレンアイを読んでくれる方が
できてくれるのを心から待ち望んで。
なんていっても、そりゃ、更新してなきゃ意味がない。
お仕事もなくなっちゃったし、ひさしぶりに頑張るぞ!!
そんな感じで、よろしくです。 それから、コメントいただけるとすごくうれしいです♥
初めてアタシの話を読んでくださる方は
まずcategoryで、『美桜のレンアイ』に飛んでください。
ソコから、全ての話のトップページに進めます。
<<prevew main next>>
auther: スポンサードリンク * category: -


- * -
SUMMER〜精算のトキ<機筺
auther: 美桜<みお> * category: SUMMERシリーズ



今回は、ヒロとのお話。
その、本当の終わり。
ついに、そのトキが来ました。





コメントいただけるとスゴクうれしいです=*^-^*=にこっ♪
それから。
もし、次も読みたいと思ってくれたらクリックしてください(o*。_。)oペコッ





精算のトキ〜きっかけ〜




アタシは、結局入学直後に連絡をしてから、
ヒロには全く連絡を取っていなかった。

アタシのためにも、
そして、ヒロのために、
しっかりと終わりにしなきゃいけないことを
分かっていたのに。
それなのに、アタシは逃げていた。

ヒロの連絡は、少し前から途絶えていた。
メールへの返信も全くしていなかったし、
アタシが徹底的に逃げたからかもしれない。
アタシは、ヒロに悪いと思いながら、
それでも、連絡がなくなったことにホッとしていた。

そんなある日、ヒロの話しを聞いたんだ。
ヒロ、彼女できたの知ってる??

まーくんにそう聞いたとき、
アタシはホッとした。
アタシのことを忘れてくれた。
ヒロに彼女ができた。
それは、うれしいことだった。

知らないけど、そうなんだぁ。
良かった。
一応、気になってたから。


それで、オレ、ミオにカレシできてたこととか知ってるし、
別れたのも知ってるから言うんだけど。


なに?

ほら、ヒロ、彼女、自分の行くサイトにつれていくじゃん?
それで、相談されちゃったんだよね。


o(*^▽^*)oあはっ♪
ヒロ、新しい彼女連れてったんだ。
ヒロらしいなぁ。
アタシは、そう思ったんだ。
でも、アタシに話してくるってことは。。。

なんか、アタシに関係あったりする??

ヒロのPC、壁紙、ミオなんだって。
ミオのこと、まだ好きっぽいって。


( ̄△ ̄;)エッ・・?
マジですか。ソレは、イタイなぁ。

いや。すみません。ホントそう思っちゃって。。。
今は、ホント反省してますよ。
確かに、一途って感じだったし、
しかも、アタシ、きちんと終わりにしてなかったし。

ミオ、ヒロに別れようとかいってないじゃん?
終わりにしてあげて欲しいんだ。
このままだと、彼女、かわいそうだし。
ヒロがまだミオと戻れるって期待してたらさ。


うん。そうだよね。
アタシは、もうムリだって思ってるし。


っていうか、ミオも知ってるヒトっぽいけど、
直接言いにくいからって頼まれてさぁ。


そうなんだ。
アタシも知ってるんだ。
そうだよね。アタシたまにヒロがログインしてないと
ヒロに連れてってもらったチャット行ってたりするしね。

そうなんだ。へ〜。誰だろ。
あ。ダメだよね。知らないほうがいいね。


ちょっと、誰だか気になるけど、ダメだね。
気にしてるって思わせちゃ、ダメだし。
でも、やっぱり、今さら話しにくいなぁ。

まーくん、でも、今さらでも必要?
ここまでムシしてたから、なんか今さらって感じするんだけど。
っていうか、申し訳なさ過ぎて、話とかできないんだけど。


( ̄ェ ̄;) エッ?
一応アタシにだって良心ってものあるんですよ。
だから、一応申し訳ないとは思ってますよ。
だから、時間たちすぎて余計何もできなくなって。
っていうか、ホントは、シマくんのことの辺りに
きちんと話さなきゃとか思ってたんだけど、
シマくんのことでいっぱいだったから、
そのトキ、ヒロのこと考えてる余裕とかなかったし。

ミオも、もう逃げるのやめたいだろ?
終わりにしなって。


そう、まーくんに言われて、
アタシは、やっと決心したんだ。
ヒロと終わりにすることを。

                   〜to be continued〜

次回、〜メール〜に続きます。
comments(0) * -
auther: スポンサードリンク * category: -
- * -
comment
name:
email:
url:
comments: