TEMPLATE DESIGN by 美桜
   IMFORMATION by 美桜
IMAGE by Candied
Font by ★Heart To Me★
あなたでなきゃ
放置している間にいつのまにか2年がたってしまいました。

いつかアタシのレンアイを読んでくれる方が
できてくれるのを心から待ち望んで。
なんていっても、そりゃ、更新してなきゃ意味がない。
お仕事もなくなっちゃったし、ひさしぶりに頑張るぞ!!
そんな感じで、よろしくです。 それから、コメントいただけるとすごくうれしいです♥
初めてアタシの話を読んでくださる方は
まずcategoryで、『美桜のレンアイ』に飛んでください。
ソコから、全ての話のトップページに進めます。
<<prevew main next>>
auther: スポンサードリンク * category: -


- * -
美桜のレンアイ 一覧
auther: 美桜<みお> * category: 美桜のレンアイ




最初に。。。

いつかアタシのレンアイを読んでくれる方が
できてくれるのを心から待ち望んで。


ココから、全ての話のトップページに進めます。
アタシのレンアイの話は4話目です。
最初の予定では8話だったのですが、
なぜか、増えて10話になってしまった感じです。
18の夏からのごたごたを書いてみようかと思い、
SUMMERシリーズを追加しました。
ついにあなたでなきゃシリーズを書き始めています。
このプログのタイトルにもなっているものです。
ついにカレの話しを書いています。
中々新しい恋愛ができませんが、
次の恋ができたらいいなってそう思っています。

                      2007/05/21  美桜<みお>





美桜のレンアイ 一覧

エゴだけの恋〜egoシリーズ機
ネットで出会ったヒロ。。。
カレはとても優しく、そしてアタシを愛してくれました。
最初から読んでいただける方は☆ココ☆からよろしくです(o*。_。)oペコッ
☆全13章☆連載終了☆

恋がしたい〜egoシリーズ供
同じ学科のシマくん。。。
優しくて、そして一途なカレでした。
最初から読んでいただける方は☆ココ☆からよろしくです(o*。_。)oペコッ
☆全19章☆連載終了☆

SUMMER〜精算のトキ〜
アタシには、やらなければいけないことがあった。
☆ココ☆からよろしくです(o*。_。)oペコッ
☆全8章☆連載終了☆

better half〜あなたでなきゃシリーズ機
出会いはバースデーイブ。。。
☆ココ☆から読んで下さい(o*。_。)oペコッ
☆連載start☆

トモダチ〜SUMMERシリーズ供
同じ学科の。。。

スキという言葉〜SUMMERシリーズ掘
チャットで知り合ったカレは。。。

花火〜あなたでなきゃシリーズ供
やっぱりカレがスキ。。。

素直になれない〜姫シリーズ機
誰でも良かった。でも、あの人は。。。

スキとは言えない〜姫シリーズ供
変わり。。。

プーさん〜姫シリーズ掘
癒されたい。それだけだった。。。



コメントいただけるとスゴクうれしいです=*^-^*=にこっ♪
それから。
もし、次も読みたいと思ってくれたらクリックしてください(o*。_。)oペコッ


- * -
auther: スポンサードリンク * category: -
- * -