TEMPLATE DESIGN by 美桜
   IMFORMATION by 美桜
IMAGE by Candied
Font by ★Heart To Me★
あなたでなきゃ
放置している間にいつのまにか2年がたってしまいました。

いつかアタシのレンアイを読んでくれる方が
できてくれるのを心から待ち望んで。
なんていっても、そりゃ、更新してなきゃ意味がない。
お仕事もなくなっちゃったし、ひさしぶりに頑張るぞ!!
そんな感じで、よろしくです。 それから、コメントいただけるとすごくうれしいです♥
初めてアタシの話を読んでくださる方は
まずcategoryで、『美桜のレンアイ』に飛んでください。
ソコから、全ての話のトップページに進めます。
auther: スポンサードリンク * category: -


- * -
テンプレ第2弾。
auther: 美桜<みお> * category: テンプレ
今回はかなり気合入れてつくっちゃったぞ♪♪
前回同様、『すみっこ』さんのテンプレを下に
大改造しました。
お気に入りは、このテーブル。
女の子がちょこんと上にのってるの、
スゴくかわぃぃとアタシはおもうのです。



今回は、素材を混ぜないことを目標に、
全て『Candied』サンの素材でできています。

それなので、candiedという名前でUser Templateに公開してみました。
気に入った方がいらっしゃったら、使ってください。

基本的な使用方法はHTMLの最初の方に記載してあります。
その使用方法を読んでください。

デザインが崩れてしまうなど
質問等ありましたら、ここのコメント欄にお願いします。
comments(0) * -
テンプレww
auther: 美桜<みお> * category: テンプレ
ついに作っちゃいました。
テンプレww
実は、ちょっと前から自分のテンプレが欲しくて。
アタシ、3段のかスキなんですけど、それで
気に入るのがイマイチ見つからなかったので、
作っちゃうことにしました♪♪

あ、でも。。。
作ったとは言っても、アタシめんどくさがり屋で、
しかも、CSS微妙なんです。

なので、『すみっこはこうしてできている』のぱちこサンの
テンプレを拝借してカスタマイズしました♥
ぱちこサンのところへは左のOTHERSからどうぞ♪♪

『エゴだけの恋』が終わったので、
早速次をって思ったんですが、
ソレよりもこっちが気になってしまって。
ほとんど丸1日かけて、2コ作っちゃいました。
でも、こっちがお気に入りなので、こっち使ってます♥




JUGEMユーザーさんにも
その他のみなさんにもDOLLさんの
かわいくって、セクシーで、ステキなArt見ていただけたらと思います。

ってことで、続きはこのテンプレを作るために
素材を拝借した、とってもステキ♥なサイトへ御案内します♪♪
続きを読む >>
comments(0) * -