TEMPLATE DESIGN by 美桜
   IMFORMATION by 美桜
IMAGE by Candied
Font by ★Heart To Me★
あなたでなきゃ
放置している間にいつのまにか2年がたってしまいました。

いつかアタシのレンアイを読んでくれる方が
できてくれるのを心から待ち望んで。
なんていっても、そりゃ、更新してなきゃ意味がない。
お仕事もなくなっちゃったし、ひさしぶりに頑張るぞ!!
そんな感じで、よろしくです。 それから、コメントいただけるとすごくうれしいです♥
初めてアタシの話を読んでくださる方は
まずcategoryで、『美桜のレンアイ』に飛んでください。
ソコから、全ての話のトップページに進めます。
auther: スポンサードリンク * category: -


- * -
登場人物紹介
auther: 美桜<みお> * category: お知らせ
恋がしたい13章の後、
このブランクの間に今までのものを読み返してみました。
そしたら、なんか、アタシ人物描写みたいなものが
かなり欠けてしまっているような気がして。

それで、登場人物について
ちょっと詳しく書いてみようかなと思いました。
でも、このブログでやってしまうと、
なんか、すごく変な気がして。。。

それで、今まで他のことを書いていたブログを
やめて、人物紹介用のブログにしようと思います。

まだ、誰から書こうとか、
そういうことを決められず、
スタートさせられていませんが、
今書いている『恋がしたい』が終わると大分書ける様になると思うので、
そのときのために、これから少しずつ書きためていきたいと思います。
今は、まだ、どうでもいいコメントしか書いてないですが、
上にある、IMFORMATIONとなっている、
Only One〜あなただけ〜が、
そのブログになる予定です。
正式に始めるときにはまたお知らせしますので、
そちらもどうぞよろしくお願いします。
comments(0) * -